なんだか夏の寝具では一気に寒く感じるようになりました宇宙人くん

どうもnadeちゃんです。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

本日
D31  36.40

はい。
低温期の数字が出ちゃいましたショボーン




あとはちゃんとリセットが来るのを待つだけ…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来週期には何が出来るかな…

*早寝
*暑くて湯船に浸からずシャワーばっかりだったから、ちゃんとお湯溜めて湯船に
*外食を減らす
*運動を増やす
*リラックス出来るように心掛ける


こんなとこかな?




早く移植OKの電話来ないかなぁ笑い泣き



これから年末に向けて忙しくなってきます。

そうすると年内は
移植も採卵も来週期が最後のチャンス…ショボーン



もちろん移植OKなら移植するウインク
(胚盤胞は0になり、リセットした場合は1から排卵)

だけど…


もし移植OKが出なかったら…真顔
採卵はOKとのことなので、先に採卵しちゃうか…
(胚盤胞を1つ残し、今の年齢のストックを作れるかもしれない)

それとも、
移植もストップ、採卵もしない笑い泣き
(胚盤胞1つ残すが、ストックは作らない)
となると今年は、してもタイミング又は都度採血しながらの人工受精か


う〜ん…

この三択かな。


かなり選択肢が少ないけど…



今の職場の理解はかなり良い方だとは思う。
でも本音言うと、休職して妊活に専念したいチーン



年末はどうしても制限されてしまうので
思うようにチャンス活かせないし、
激務で妊活できる体を整えるどころじゃないのが現実。


こうやっているうちに…と
女性としてのリミットと戦いつづけるのも
なかなかの負担真顔


そうこうしてるうちに
今年が終わるんだろうなぁ…遠い目







愚痴ってしまったので、癒しの写真。

Hold on for just one more day! What worries you today can make you laugh tomorrow.
あと一日だけがんばろう!明日になれば今日悩んだことも笑えるようになっているさ。
(あとちょっとだけがんばってみよう。その気持ちが、大きな結果につながることを信じて前向きな気持ちになれるように)