なんだか生理前の下腹部痛が
来てる…ようで…来てない…ようで…来…結局分かりません
どうもnadeちゃんですチーン

今周期まとめ 
8/7    甲状腺の病院(異常値が出れば連絡するとのこと)
8/13リセット開始(特に連絡無いし、妊活再開しよう🎵)
8/15  2日分のフェマーラを処方される
8/21  ゴナール開始
8/23  D11  36.37  低温期
8/25.26  旅行  イチャイチャ タイミング×2❤️  低温期
8/27  D15  37.03  謎の腹痛  て、低温期??
8/28  D16  36.39  低温期?というか排卵日かも。
8/29  D17  36.75  高温期1日目
8/30  恐らく排卵済み。超音波の画像と、その後おりものは排卵済みのに変わったので、やはり…?
9/02  D20  36.67  高温期4日目  タイミング❤️
9/03  採血により排卵済み確定…(›´ω`‹ )ダヨネー
9/04  D23  36.69  高温期6日目
9/05  D24  36.77  高温期7日目
9/06  D25  36.48  高温期8日目
9/07  D26  36.64  高温期9日目
9/08  D27  36.86  高温期10日目
9/09  D28  36.88  高温期11日目

果たして…🙄?←イマココ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


なんだかよく分からない上に
お腹の痛みもたまに来る…

という感じで、今周期のフライングも真っ白真顔

もぅ2、3日でリセットでしょうけど…


でも…やっぱりまだ、信じたい気持ちもあったり。


でもこれ来ちゃうね…多分。
むしろもう血液検査で数値はっきりさせたいよ。


以前、
移植か人工受精の時に、ドッシーじゃない別の先生から、
(排卵から)一週間で着床してるかどうか分かるから真顔
って言われたんですよ。

よくインターネットとかだと
7~10日位で…って目にするから、幅があるんだなぁ(個人差ってやつかしら?)とか思っていて

例えば、
着床完了したら、海外製のフライングチェッカーでは
早い人なら着床の2日後からhcgが検出される基準を満たしていれば、反応が出る。

ってことなので
排卵から着床が7日後なら→9日後ごろから反応
遅くても、10日で着床なら→12日ごろから反応
ということだと思ってました。


でもその先生は
「1週間後にはもう結果(着床)でてるから」
とはっきり仰ってたんです。

「人工受精や体外受精なら(着床は一週間後)
という意味で言っていたかもですが…滝汗

すみません💦
ビックリしていて、聞き返して確認は出来ませんでした

どのみち、どこで排卵したか分からないから、
排卵から一週間後という日がどの日かもわからないのが痛いとこえーん



しかしどのみち、
その1週間後」なら
8/30 超音波の画像の違和感(恐らく排卵済み)
9/03 血液検査にて排卵済み確定(数値数日経ってるっぽい)
もう望みはないんですけどね〜笑い泣き

8/30から数えたとしても10日経ってる…


アウトやーんチーン





さ、来月来月笑い泣き



毛利庭園の川床にて(見るだけ(笑))
日除けが無くて、
スタッフの方もお客様も暑そうだった…アセアセ
やっぱり実際は涼しいものかしら…?