東京では傘の出番が少なかった本日、

各地で被害が出て、亡くなられた方へのご冥福をお祈り致します。

8/7    甲状腺の病院(異常値が出れば連絡するとのこと)
8/13  リセット開始(特に連絡無いし、妊活再開しよう🎵)
8/15  2日分のフェマーラを処方される
8/21  ゴナール開始
8/25.26  旅行 タイミング?
8/27  謎の腹痛
9/3    なんと排卵済み(›´ω`‹ )

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

9/4  甲状腺の定期検診

問題がなければ…
と言われた先月からもう、ひと月経ち、

これでようやく3ヶ月分の推移が分かることに。


ひとまず3ヶ月の結果は良好で今は問題ないみたいだけど、

「最初に3ヶ月診させてって言ったけど、もうひと月でどの値になるかもぅちょっと診させてね」

と、言われまさかの延長戦〜滝汗


でも、
大丈夫だったら一週間位で電話をくれるそうでそこでようやくお墨付きみたい。


特に私の方からは、フライングでクリニック通院中とは伝えてなくて、
移植前に今は人工を考え動いていることは先生は知らない状況ですうーん

ですが、
数値が上がりすぎず、
正常ならもちろん🆗デレデレだけど
低下してても妊娠しながら治療もできるとのことで、こちらも🆗ウインクだそう

なんとか正常をキープしてくれぃおねがい


ひとまず、私の目処は
どちらも「一週間」かなニヒヒ


クリニックでは数えずに待ちま〜す
なんて言って見せたけど、
(だって排卵日も分からないし、もしこの日まで来なければ…って。生理が来るか妊娠してるかしかないんだから
考えてもしょうがないと思えて。)


今感じている症状
ほてり・ダルさ・頭痛じゃないけど頭痛が起こりそうな感じ(何言ってんのって感じですが😧)
というのが、上昇のサインのこともあり得る訳で、あんまりうかうかしてられないかもしれない…



また今月連休の旅行で、
旅行明けまで来なければということになるので

あんまり気にせず
初めてのことに興味いっぱい楽しんで旅行してきたいと思います🙋




ちょっとハートに見えません??
先月の旅行より。



take it easyちゅー