一気に涼しくなって、
おまけに台風まで…

また勢力が強いこの間と同じくらいのだって言うので皆さま本当に今回も気をつけてお過ごし下さいえーん

皆さま大丈夫でしたでしょうか??
どうもnadeちゃんです。

タイミング6回
人工受精5回
体外顕微受精1回

多嚢胞性卵巣に無痛性甲状腺炎とのことで
順調に?体外までステップアップした後
甲状腺の為ストップ
からのただいま人工受精待ち

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
そう。
人工受精待ちだったはずなのですが、、、




えー。結論から…。

排卵しちゃってますね


って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからめっちゃお腹痛くて当日電話して行った時に排卵痛なんですかねって聞いたやーん‼

ま、
私自身も排卵痛より痛すぎて
それだなんて全然思えないものだったけど…

それに
最近のおりものの様子がなんだか排卵後のカンジ…



まさか、もしかして、なんとなく
排卵済みとか言われちゃったりして〜滝汗

とか思ってました。


なので
やっぱりねー滝汗というのと、
まさかホントにそう言われるとは笑い泣き!!

ってカンジだけど。

ぇ?…だとすると?
本当の排卵日はいつ…??

これは、先生も全く読めない。とのことチーン

数値的には数日は経っているらしいもので、
何周期かのホルモン数値を比較して、
値としては、イイモノが出てるみたいだけど。
だけど。。。


ってかイイモノってなんだ??
慰めてくれてありがとドッシー


今回は主席と思って、排卵後に育てた卵子は
「排卵前なら時間がかかっても成熟すれば問題ないけど、排卵後に育てた卵」
という事で、
こちらを受精させることは良くないとのお言葉。


それで、人工受精も今回はキャンセルな訳ですが。

疑問
①排卵後に卵胞刺激して卵巣に残っていた卵を育て、
その後排卵?(すんのかな?)した場合、その卵はどうなるのか?
②慰め?により自然妊娠もあり得るらしい今回、結果でないと分からないけど、ほんと妊娠のするしないはなんだろう?(多分永遠のテーマだよね)
③子どもってどーしたらできんの?(笑)


どのみちわからんし、いっかー。となって
そのまま帰りました(笑)


8/7    甲状腺の病院(異常値が出れば連絡するとのこと)
8/13  リセット開始
8/15  2日分のフェマーラを処方される
8/21  ゴナール開始
8/25.26  旅行 タイミング?
8/27  謎の腹痛
9/3    排卵済み(›´ω`‹ )←イマココ

ということで、
8/27の謎の腹痛は、やはりあれが排卵痛だったのだろう。
とのこと。
でも、そうするといつも排卵までに3週間前後かかっていた私からは信じられないくらい早い排卵をしたということになるので、やはりにわかには信じられないのだけど…
でも13リセ→27排卵でギリギリなんとか二週間か…滝汗


昨日の朝、卵胞が大きくなってきてるはずなら…

と、排卵検査薬をしたら

「うわ真っ白!!(笑)」
心の中で、
でーじょぶかなー…?今日日程決めるんだよね〜?と思って捨てる直前に


!!!


影のような、でも、確かに存在してる線のようなものが見えました🙂


お!?
頑張って排卵しようとしてるのね✨?

と思ったのも束の間、2番手君を頑張らせた結果だったのかな(´・ω・`)

ごめんな…


今のところ、希望は
25日と26日にタイミングとも思わず旅行だったからと、
イチャイチャした日

旦那さんのソロ活動は認識してないけど、
もしかしたら25は久しぶり?だったかも。

愛のない言い方をすれば、在庫未処理のままなら少し心配…
26の分身君に期待しようちゅー

もしかしたらやや未熟なのに、頑張って排卵しようとしたから予想を越える痛みだったのかしら??
だとしたら卵も、「逃すな!今だ行けー!!」ってなったのかしら?

だと良いんだけど。