休み明けで午後出勤だったにもかかわらず、ぐったり…

ただの衰えなんでしょうけど真顔




治療院、カーテンで仕切ってあるだけで話とか筒抜けなんだけど、

隣に来た方が新規の患者さんらしく、

仕事は週3日とか言ってた。



いいなぁいいなぁ…
私もそれくらいで働きたい…
…むしろ働きたくないニヒヒ(笑)



ほんとに最近までフル勤務週6日だった。


結婚する前までは、外資系販売で月10日休みちゅー

からの月4日ゲローゲローゲロー



体力的にも精神的にも負担が激増で、

普通に考えて、この生活で授かれんのかなって…ショボーン




最近ようやく妊活を理由に週2日休みに。
人並み?になりました。
妊活に適した生活になれてるのかどうかは別にして真顔





週3日と言っていた新規客さんは先生に
「ちょうどいいですね」
って言われてた


私がそうやってゆとりを持って働けるなんて日は来ないと分かっているから笑い泣き

すごく羨ましいなぁ…と、
眠くて薄れゆく意識の中でいっそう際立って聞こえてしまった。