D22
36.76
じわり?


恐らく(笑)高温期7日目。

ちまたでは7日目は着床日です。



…ですが
何の変化もなく、今回も陰性なんだろうなぁ滝汗と覚悟はしているnabechan。


一応夜にでもよもぎ蒸ししようかしら…🙄
これで着床するとは思えないけど真顔




移植ストップと言われてから次の月の周期。

少し前まで完全にお休みしてくださいと言われたものだと思ってて…ねーだって…。ねぇ。移植できないってショックだったんだものー。そこまで考えてました💦


「じゃ、普通に(タイミング)すればいいってことかな?」

と、旦那が言うまで私はホントなにもしないものだと思ってました滝汗アハハ



それじゃぁと、
今回ダメ元でなんとなくタイミングを取ってみたもんだからなんだか期待感が全くと言っていいほどありませんデレデレプ


クリニックにも行かなかったので、
卵胞がどれくらい育ってるかや、排卵がいつくらいとか、内膜の厚みなんかも全く分からず。。。


ここまで分からないと、
なんだか付き合ってるときみたい………ちゅー

なんちゃってー笑い泣き





妊活生活を続けていて今さらよく思うのは、

「付き合ってるときからタイミング取ってれば良かったー笑い泣きということ。
今でこその結果論なんだけどね。

できちゃった婚だった友人は、「それでも言って結婚するかどうか保証なかったから」と言っていたけど、大きなきっかけになったのは間違いないよねウインク




昔、20代半ば?頃に無料検診で子宮頸がんやってみたことがあるけど、
あれは本当に細胞だけ取って検査しただけだから、その時に子宮の超音波見てみてもらえば少しは何か改善できてた?と思ったり…

あのときこうしておけば…と後から思うのはnabechanの得意技。。。ニヤニヤハハ…ハァ💨


いままで妊活始めて、

薬でホルモン調整して、
排卵に合わせて人工受精したり
着床するまでの時間を合わせて移植して………

って経験してきたので嫌が応にも期待しちゃうじゃないですか…




でも。
いつもに比べ明らかに何か出来ている訳でもいない今周期に、
期待感がない笑い泣きいい意味で。

なので、ストレスフリーの心持ちってこんな感じかな?と味わってみてます。


ハァハァ…

と言いつつ、いつまで早期妊娠検査薬を使わずにいられるか真顔


誰かゆる妊活の極意を教えてーちゅー





天高く願いよ届け🎋