D20
36.55 笑い泣き 7時前。
イヤだぁ〜と、計った2度目で36.65…チーン

だみだこりゃチーンチーン
不正したのに…(笑)



昨日、週末仕事終わった後くらい外に食べに行っちゃうか😙
と、二人で食事に行きました。
ふたりとも土曜日まで仕事で、日曜休み。



食べた内容もボリュームも満足して、

夜寝る前。



あら?なんだか胃がイタイ…?
え?胃?お腹全体??


と、徐々にお腹に違和感を感じ、
ギューっと来るような痛みに襲われて

まっまさか、夜に食べた牡蠣ゲッソリ!?
ねぇこれアタった滝汗??


と、ドキドキしながら
鍼灸の治療院で買った漢方袋を温め、
お腹に当てながら布団に横になりました。。。
いつの間にか痛みが和らいだのかそのまま就寝







結果、原因とか何も分からないけど
寝て起きたら痛みは収まっていました…。




あまり感じたことのない痛みにビックリしましたが、食中毒とかでは無さそうでホッ。





今の時期あり得なくないから皆様もお気をつけてちゅー



関係ないけど金沢旅行での癒し。