D16の昨日がタイミング重要日だったnabechan。

 お昼に「早めに帰ってきてねーおねがい

 と伝えておいて、旦那ちゃんも「分かったー口笛
と。。。

とは言うものの。
今日はどうかなー?とあまり期待せずにしておきます真顔

仕事後に出掛けた別の集まりから帰ってきて、
よしよし、ここまでは良いぞ〜ニヤリ

私は早めにお風呂に…と思ってたら、


「ちょっとこっちに来てこういう動きして」



滝汗!?

と、なんだかYouTubeでみた筋トレ?体幹トレ?をやらされる。

その後、お風呂に入って寝る準備デレデレ …

さぁ、寝室へ…



って、
寝とるやないかいムキー!!

出たよ出た出た!!!
それを止めろと言ってるんだよ‼

言ったよね?言ったよね??
今日だと。言ったよねムキーッ??!!

ぁーマジであれはなんなんだろうか。
びょーきなのかな?
子供欲しいー。と言っておきながら、肝心の日になると寝るの。
本当に「その程度」なんだろうなぁと、本当に温度差を感じる次第チーン
ホントは殴ってグー起こしたいところ、心をころして。

(妊活って本当に旦那さんからの積極的な取り組みがない限り、みんな同じだと思うんだけど本当にストレスの連続だなぁって。
何が大変って、旦那に理解ある行動をとってもらうことが何より大変ってことなんだよね…(多分子育てより大変。産んだことないけどニヤニヤ(笑))

で、前までならそちらがそんな感じならと寝ていたところ…もう引き下がってもいられないので。と。



その後、寝てる旦那をやさしく起こし←重要ニヤニヤ(笑)

事なきを得ましたとさ。チャンチャン(笑)デレデレ



D17
基礎体温36.58
排卵検査薬は基準線よりは薄めで反応あり

D16
36.13
朝に排卵検査薬に反応が出る
D15
36.26