人の心を動かすにはどうしたらいいんだろう・・・
なんにもできない自分が歯がゆい・・・

目の前にこんなに苦しんでる人間がいるのにね・・・

結局自分の苦しみや弱さや怖さは
自分で乗り越えるしかなくて
通り一遍な言葉しか投げてあげることしか出来なくて
そんな言葉は響くはずもなく



ただただ寄り添い
ただただ日常を共にするしかなくて



誰かのために強くなりたい
わたしも
強くなりたい
いや
強くなるよ


それは
その人を信じる自分を信じる力


自分を信じられなくて
誰が自分を信じてあげられるんだろ

そんな強さをくれるのは
まぎれもなく
目の前で悩み苦しむ
あなたなのだから・・・


なんてことないのさ
なるようになるのさ

そこに強い意志を持ってさえいれば・・・
強い信念を持って流されていこう・・・


なるようになるさ
なるようにするさ


なるべきように
事が流れますように・・・