最近ネットをあまり見てなかったら…
あぁーーーーー!!!
関ジャニズムライブDVDでるんですね!
ウレシーーイ
めっちゃ欲しいです!
というか絶対に欲しいです!
買います
弟いきたいのに行けなかったから
欲しいっていってるし
でも
お金ないから
弟も欲しいっていってるしって
弟パワー使いますw
通常版はまた後でも買えるからとりあえず
初回限定版買おうかなっ
by愛にゃん
あいすです💗よろしくお願いします。JC②福井県。 原宿系大好き💗💗💗友達募集。ジャニーズすきです。女性アイドルも。
