ラブラブ大人の婚活パーテイを開催します。ラブラブ

 

期日=令和6年3月24日(日)

時間=14:00開始

会費=男性5,000円 女性3,000円

参加対象=男性60代から70代 女性は相応の方

会場=ホテルクリオコート博多

 

ご参加の皆様は予約が必要です。

電話=092-861-7381

受付=10:00から21:00

 

 

ドキドキ防衛と教育 パート3  2024年2/23ドキドキ

 

 

天皇陛下 64歳のお誕生日おめでとうございます。

今日まで日本の国、皇室を守り続けてくれた日本人の知恵と力

忘れません。私は国民民主党の玉木代表が好きです。

若くていきがよく経済に詳しい、自民党と一緒に日本の国を守って

ほしいです。

あなたのマリッジオフィス・ナカノは岸田総理を応援しています。

能登半島地震予算、子育て支援予算、防衛予算、頑張って下さい。

今は子供は欲しくない、でも落ち着いた生活になったら子供が欲しい

と思っても出産はできなくなっています。女性も男性も元気のよい

卵子、精子がないと出産は難しくなります。子供が生みやすい環境を

早く整えてほしいです。皆が結婚式ができる社会、神様に誓う新たな

気持ちを、不可思議なドキドキする気持ちを出産を味わってほしいです。

子育ては楽しいけど、大変な時、周りにおじいちゃんおばあちゃんがいて

支援がもらえる社会であってほしいです。

 

春はもうすぐクリスマスローズが咲きました。