3位入賞❗ | 南藍那のブログ

南藍那のブログ

撮影会モデル復帰♪
大阪、東京で活動中(^з^)-☆
目指せ、再びDVD発売♪

逢愛藍那のbbs
http://aina.bbs.coocan.jp/

日曜日に、大阪府南大阪の大会で、3位入賞しました~❗

写メのせたいけど、他のメンバーもたくさん写ってるし、私は、素っぴんだしで(笑)

今回は無しで🙇

選抜メンバーに選ばれて、練習頑張っていたやさきに、松葉杖になってしまって、スタメンを諦めないといけないのかと、悔しく思ってたけど、ギリギリ復帰❗
まだ、足は完治には至らないけど、足首を固定して、スタメンでの復帰✨✨✨

みんなで、ひろって、繋いで、打って。

成績残せて良かった❗

次は、決勝戦に残って、大阪大会に進出しなくちゃ😆 


と。。。。

今日は、アクシデント💦💦

フライパンで、指、やけどしてしまって😭

忙しくて、冷やせなかったら。。。。



こんな事に。

なんか、幼虫がくっついてるみたい(笑)

いつ割れるだろ~💨💨💨