福の勘違い | あいさんぽ

あいさんぽ

さんぽ気分で遊びに来て下さい!



最近の福🐾






🐾ベットやおもちゃ箱をほりほりしまくる
🐾パソコンデスクの下をガリガリしまくる
🐾元気がなかった
🐾散歩の途中で動かなくなった
🐾1度だけ、ベットにおもちゃを運んで寝た
🐾昨日、おっぱいが出てる事に気づく




そうなんです‼️
偽妊娠なんです😣💦




おっぱいが出てる事に気付いて初めて、
最近の福の様子すべてが繋がりました😩



ベットにおもちゃを持込むなんて
全くしないコなので、なんか可愛い🥰と
しか思ってませんでした💧












やたらベットや壁をガリガリし出して、
一日中しつこく怒られてました💧
怒るとガウガウ言います💧












散歩で動かなくなると、行きも帰りも
しないという事になってました💧







おっぱいは流れたり、床に落ちる程出ます💧





これはチョミっと出たおっぱい😌






以上が福の現状報告となります🙇‍♀️








アタシ オカシャンニ ナタノ❓