今週の土曜日はすごく思考が落ちていて泣
今更どうにもならないことで、ひたすらネガティブになっていましたタラー

でも、日曜はなんとなく気分が良くてスター

家族5人で近くのショッピングモールに行って、三女の体重を計測しました(5キロ超えてました!やっぱり増えすぎ…??不安)
三女がいいタイミングで寝てくれたから、寝かしつけもこれまでで1番スムーズだった泣き笑い


土日の違いは、
多分睡眠時間とか疲れが原因な気がします。。

土曜日は前日あまり眠れなかったのですが、
夫も仕事疲れでダウンしていたので、 
ちょっと無理して動いてました泣き笑い

(ワンオペで3人を児童館に連れて行ったり…
三女がベビーベットで大人しくしていてくれたので助かりましたタラー)

でも、日曜はいつもより眠れたので、
朝から気分がスッキリしてたスター

最近、親がご機嫌なのって、
すごく大切な気がするんですよね💦
それが子供への接し方にも影響しちゃうので💦

寝る、食べる、休む、、
基本的なことだけど、
大切にしたいと思います。

(あと、睡眠不足だと甘いものばかり食べちゃう爆笑土曜日の消費量が恐ろしい…笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
嬉しかったこと飛び出すハート
日曜は母の日でしたねキラキラ

ショッピングモールからは、一足先に帰ったのですが、
夫が母の日のケーキを買ってきてくれました
(夫「双子がママケーキ食べてと心の中で言ってた」らしい笑)

こういうの嬉しいな飛び出すハート
父の日はどうしよう指差し