第3子、1ヶ月になりました飛び出すハート



誕生時2700gだったのですが、

1ヶ月健診では3500g、

市の赤ちゃん訪問では4000gを超えていました!

(1ヶ月健診と赤ちゃん訪問、6日しか空いてないのだけど…増えすぎ…??不安)


ちゃんと書いてなかった気がするのですが、第3子は女の子です!


男の子育ててみたかったけど、

姉妹だと仲良くしてくれると思うので、

それはそれでいいかな飛び出すハート

(第4子の予定はナシです…泣き笑い)



体力が付いてきたのか、だんだん泣くことも増えてきました!

夕方の忙しい時間帯に限って活発になるのは何故だろう。

自分のキャパの狭さを実感する日々です…


でも日中は上の子が保育園に行ってくれているのと、義母がいてくれるので、

のんびり育児できてると思います。


前回は初産+双子でとにかく大変で

小さい時期は可愛いと思う余裕がなかったので、

今回は赤ちゃんの時期を堪能したいです飛び出すハート