昨日最後の妊婦健診(のはずだった)に行ってきました!


問題なければ今週中に出産…のはずだったのですが、思ったより赤ちゃんが小さかったので、保留に。

前日に再度検診し、そこでも小さめだったら、来週に延期することになりました笑い泣き


どうせだったら再来週まで延期して、

4月生まれにしたいところだけど、

週数的に来週がギリギリで、それは難しいみたい悲しい

(でも最近よく張るようになってきたので、2週間粘るのは無理そうと自分でも思いますタラー)


これまでの健診では順調に赤ちゃん大きくなっていたのですが、なぜか今回だけは横ばいだったんですよね。

赤ちゃんの態勢とかで小さく出てしまっただけのような気がするけど、、

推定体重より小さいこともあるから、一応安全を見ることになりました。


ここまで来たら予定通り産みたいけれど、

どうなるかなぁ笑い泣き


ベビーベットが来ました(レンタル)!
圧がすごい!笑