めっちゃ久々の更新です。

いつも更新している人、本当に尊敬します…!


今週から産休に入りました!

双子妊娠のときは、長い産前休暇に色々お休みくっつけて早々と休暇に入ったのですが、今回はギリギリまで働きました!


つわりが終わってからは時短も取らなくなったし、直前は残業もしたりして、自分なりには頑張ったのですが、

それでも仕事もかなり残してしまいました💦


快く休暇に入らせてくれた職場の人には感謝の気持でいっぱいです。


帝王切開なので、本来の予定日より3週間くらい早く出産の予定です。

短い自由時間を楽しみたいと思いますニコニコ

産休中は、もう少し更新したいなぁ。。




最近こういう手すりがあると必ず掴まってます笑