初めて世田谷に出店ということで
行っちゃいました。

ベルクス。

あ、世田谷区民です

あ、ベルクじゃなくて
ベルクスです。

昭和女子大の目の前らへんにできたらしく
行ったら、
オープンだからか?

激安でした!\( ・ω・ )/

今だけかもしれませんが

トマト🍅6個で190円
ミニトマト90円
ブロッコリー🥦140円

海鮮や刺身も安い。

エビ🦐たくさん入って260円だった


サーモンも柵で買って350円くらい



また、他の店舗から

スタッフさんを呼んでいるのか

レジもスムーズw


役員さんらしいスーツの人も

何人かいてお出迎えw



自分も車屋さんディーラーで働いていたときのことを思い出したなぁ^_^



土日はきっと混んだはず


また平日どうなっているのか?

いつかチェックしてきます


え、わたしそんな暇人じゃないんだけどなぁ笑笑




果物🍎の時期だぜ