なんや料理ばっかり作ってるー

なんて思うことはなく

料理って楽勝だなぁ♡って
思って作っている中村愛です。


遠足のお弁当🍱



その前はお友達と夕飯持ち寄り





素敵な和食になって良かったฅ(´•ω•`ฅ)




てことで、


気の持ちようなのか


子供で悩むことも

仕事で悩むことも

そんにない私は


メンタルがただただ強いだけだと

最近悟りました。



ただ健康じゃないのは悩む😕



そりゃ頭の中がもうその悩みばかりになって

禿げそうになる時だってあるけど

100年生きるうちの数日だろう、その悩みは


って思ってすぐ元気になる🤭


この技は高校受験の時に編み出したの。



受験勉強嫌すぎるけど


死ぬ間際にぜったい思い出さないし

たった

数ヶ月のことだ。みたいな脳の切り替えw



なんやねん。


何がいいたいかわからなくなってきたけど


料理は楽勝と思って作ってるけど

味は、、、笑笑


おつかれした!



いや、お皿って大事よ