話題スポット



知ってます?


ニュースなどでやってるから

知ってる人多いかな?



インバウンドでの外国人観光客を狙ってる感もありますが、普通に東京住んでる人でも楽しめます👦












高いよー?と言われて

戦々恐々と向かいましたが



江ノ島とか川越とか浅草とかと

金額ぜんぜん変わりませんでした。


観光料金🤗


だとしたら、近い分良いかも?と



また金額に応じて駐車代無料になるのも良い🙆



だいたい2時間半くらい楽しめるって感じだったのでデートに良いかなって思いました!!



卵焼きは300円だったよ



(⑅•ᴗ•⑅)


万葉倶楽部さんも入ってて

無料の足湯が最高でした!




この景色眺められる^_^


その隣のカフェも




良い眺めでした🆗




寒くなったらするから


カーディガン必需品