大好きなコナン❤️
見てきました!!

チケット🎫くれたファンの方
ありがとございます🙏


コナンを見ながら
お昼ご飯を食べるという
至福なひとときを過ごすことができました!





毎回言いますが、

今回も控えめに言って最高でした。



ネタバレするから言えないけど



最後のセリフは

声を大にして言いたい!



ま、オチはいつも通りでしたが。←良い意味ねw




1人で行ってるのに

1人でクスクス🤭笑ってて

ヤバいやつだと思われてるはず

だけど、ヤバいやつでいいのだ。



大好きだから😍



あ、漫画で言うとこっちも楽しいよ

犯人視点





そして、青山剛昌先生のこちらも