ラン活しようと思ってたけど

もう自我がハッキリしすぎてるので
Instagramである程度選んで

尚且つお家から近くて
評判も良い
グリローズさんでランドセル購入しました!




右側にある白です!


白というか

シュガークリームらしいです!



親的にはピンクとかムラサキとか選ばれるんかなーと思ってたけど、白でよかった。



というのも

わたしが前に乗っていた車が

青色だったんです。


一年だったら

飽きてしまってw


いま白の車に変えてまして。



派手な色って飽きるんですよね←個人的にね


だから良かった!



あと、同じ系列の土屋鞄さんのランドセルも見に行ったんですが、シックな感じでそちらもよかったですっ!



ちなみに

アウトレットで買ったという方も

2月の安い時期に買うという方もいましたよー