子供がプールが好きすぎて
プールがあるところに必ず旅行では泊まるんですが、、、


今回は行ってみたかった
リゾナーレ熱海。


砂浜カフェ



優雅なロビー


キッズ体験



ボルダリング





贅沢です


少しでも空いてて、安くいける日を狙って^_^




控えめにいって最高でした。


インスタでの情報をたよりに

色々と予約していたのですが



これから行きたいと思っている人に


まずご飯は別で予約しないといけないので

ビュッフェのモグモグを予約してくださいませ


そうじゃないとキッズのシェフ体験ができません(^^)


この予約はチェックインのときに。



あと、かなり早くアクティビティはネットで予約しないと取られちゃいます


が、予約当日のアクティビティだけで満足!



森の中でスタンプラリー🌳




キッズルームも2つあります。


良かったら参考に。



また行きたい、、、



ちなみにどこに泊まりにいっても

パジャマ持って行く派ですw