先日お邪魔させていただいた
千葉駅の近くにある

ローリンというお店。



パン屋さんなんですが


お昼やってる時があったり

スナック営業しているときがあったり

貸切イベントのときがあったり



私がファンの方が

ここでオフ会したいということで

お邪魔しました。












とにかくお料理が美味しすぎて🤤






ベイエフエムのDJつよしさんの奥さんでもある

ちあきさんがやられてました。



人が好き!っていうのが

全身で溢れてて


なんでも頼りたくなるそんな姉さん

←私のが上だったらすんませんw




教えてくれたファンの方

ありがとございます。


つよしさんこれからも聞いてまーす^_^