最近、この3人の打ち合わせは

もっぱらフレッシュネスバーガー🍔



あまり行かない人も

よく行く人も


最近のフレッシュネス事情を少し。



まず、フレッシュネスのコンセプトは

上質な食生活を提案する、「大人がくつろげるバーガーカフェ」


バンズやパティが手作りなのはもちろん
新商品への開発も積極的なんです。

現在のメニュー

期間限定アボカド🥑



それにシナモンたっぷりのチュロス




ビールまであります。




大人やねぇ〜


たしかに私が行った時

お子様はいなかった!!



現に私の娘は

フレッシュネスやケンタッキーにあるような太いポテト🍟を嫌う、、、



かくいうわたしは好んで太めの

皮付きのポテトを頼むんですが


そのソースをこんなたくさんの中から選ぶことができるのです。




トリュフ塩🧂やらジェノベーゼ


大人が好きそうなものばかり。



言われてみれば、店員さんの声も

アダルティでダンディなお声だった。←関係ないかw



金額はセットで1000円くらいしちゃったけど

居心地の良さと

ワクワクする感は

お値段の価値はあるかもしれない。



ほら、そんなあなたも

ハンバーガー🍔が食べたくなってきたでしょ?笑