Switchを持って一年弱経つのですが

やっとはまってきましたw


娘はわたしと似ていて

そんなに何かにハマ等ということがありません。


一つのものをずっと、、、
はなくて
たくさんのものをある程度たしなむ。
それが人並み以上にできるものもあるから
まぁそれでいいか、となる。笑笑


でも、長くなればなるほど
ハマることもあって

Switchはやっとなんとなくハマってます



毎日やってます!



普通は毎日やらないのー!30分だけだよ

とかありそうですが


うちは言わなくてもすぐ飽きるので笑笑


むしろ毎日やってくれてることが嬉しい☺️笑



私はSwitch、、、

3.4回くらいしかやってないです



大画面で、酔ってしまって💦

三半規管が弱いとこうなります笑笑


ニンテンドーDSはまぁまぁハマったんだけどなw


古い笑笑