いちご狩り🍓に行ってきましたー!


毎年行ってて

四年目かな!?



毎回行く場所を変えているんだけど

今回の場所は

たぶんまた行く可能性ありあり


というのも、、、



遊べる場所もあるっていう!

子供からしたら最高の居心地



しかも

だいたい30分いくらっていうところが多いんですが、ここは90分!



200グラムまでっていう縛りはあるものの、

それ以上摘み取ったら

払えばいいだけで^_^



ただ、その場で食べられずに


座って食べまーす!



あといちごパフェ🍓とかも

作れるからめっちゃ嬉しい☺️




いや、嬉しいじゃなくて

美味しかった








楽しい😆



吊り下がっているパターンなので

腰も痛くないし

老若男女めちゃくちゃ楽しんでました!




あ〜またいちご🍓食べたくなってきた



紅白いちごかわいい🩷