見事にお餅を焦がしてしまい





お正月🎍あるあるだなぁって。



だって、焼いてたこと

忘れてしまったんだもん。


分数を短くしておけば良いんだけど

火力あげたいと思ってしまう私が悪いw



他にもお正月🎍あるあるは


・おせちをワクワクしながら食べたけど

結局人気なやつとそうじゃないやつの差がある笑笑



・なんやかんやスーパーやってるだろうと思うけど、ほんとにスーパーやってない笑笑

マイバスケットや100円ローソンやコンビニあざす🏪



・お餅を食べるたびに

ご飯二杯分だっけ??と脳裏をよぎる



てな具合に、

あるあるネタなら一生書いていられそうなので

この辺で。




昨日も結局家焼肉やってたし

めっちゃ使ってる😸