いやぁー

元日に続き
3日も
そして、今日もプールに行こうと目論んでいる私が怖い😱笑笑


そして、近くにサイゼがあるので
行ってしまうんですが

昨日はやっぱりサイゼ優勝🏆やんっておもうことが。


とにかく安いじゃないっす。
それだけでもうコスパ良いのに、、、

余ったやつ持ち帰れるんです!




しかも、ガスト系列と違って

無料でした。。。


いや、お金とってもいいのよ。


50円くらい払うから!


って

めっちゃ言いたくなった。



もう、、、サイゼありがとございます。


これはこの店舗だけなんかな?

とにかくすごい。


推しになってます!



わー!そういえばAmazonセールだ!


いつも水買ってる♡