あー可愛い😍❤️






2人で行って来ましたー!🙋




娘はテンション爆上がりだけど


グッズは買わせない母親☺️笑笑



何が出るか?分からないお楽しみパターンの

グッズは私は買わないのです笑笑


実用的なら買う!




しかも、ほんとに好きなら良いけど


多分3回しかすみっコぐらし見たことないし

好きって言ってるけど

可愛い😍程度だと思うので

いつかの最強の推しができるまで

我慢してもろて。




にしても押上にある

わんぱく天国が最強すぎた。







この時期は17時までなのでご注意を😏


帰りのイルミネーションも良かったよ



幼稚園終わってからの

3時間くらいだったけど

めいっぱい楽しめました🤭🫣



あ、お弁当箱はすみっコぐらし使ってます(^^)