昨日は幼稚園のどんぐり拾い遠足でした!


去年は雨で☂️なくなって

今年は

コロナ禍も明けて

地下鉄で全クラスで行けました!



お手伝いもやらせてもらって。


付き添えましたー!




楽しかったー


ん?


間違えた!


疲れた笑



幼稚園の先生ってすごすぎ!

体力ありすぎ!


って思いました。


ありがたい。


わたしはとにかく何でも経験したいタイプで


というか、経験しないと色んな気持ちがわからないので


今回ほんとに先生方に尊敬の意です。




持ち帰ったどんぐりどうしよ?

😆



やっぱりカーディガンは必須ね^_^







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)