4.5年前に先輩から言われた言葉が忘れられなくて

今も自分の心にある。


みたいなことありません?


私は子供できて料理あんまりやる時間ないときに
言われた一言が救われて忘れられないんです(^^)


それは

ーー
インスタントと作ったやつミックスすれば楽だよ
ーー

ん?どゆこと?

と思ってたんですが、、、


めちゃくちゃ味が美味しくなる裏技でも合ったんです!

たとえば、ミートパスタ🍝




トマト缶入れて🥫途中まで自分の味にしてるんだけど


そこから、レトルトに入っているミートソースの素を入れる






こういうのね!


すると、、、

なんて味が整うんでしょう!!


素敵💓



そこからパスタに限らず

ミックスの作り方にもハマりました!


まだやったことない方是非(^^)