わたし
コスパ最強なのがほんとに好きすぎて

やっぱり名古屋人だなぁとか思うわけなんだけど😆


名古屋市科学館は
本当一日中楽しめたし
むしろまだ行けてないところ
たくさんあったし😅


めっちゃ良かった!


これは竜巻🌪️ラボ




電気の科学館も行ったことあるけど

こっちの方が幼児👶楽しめる体験という名の

スイッチたくさんw





娘は初のプラネタリウム🪐だったんだけど



私が

爆睡してしまった🙏



子供も見られる内容を選んだんだけど

子供はちゃんと50分見れてました!


バァバのおかげか?笑


でもチケット🎟️ほんとにあっという間に

売り切れになってびっくりだから


これから行く方は

早めに行くことオススメします!


10時に行って

チケットは14時のしか無理だったよー



そして、やはり室内は冷房で寒くなるから

カーディガンかシャツ必需品👚