めちゃくちゃ朝のひとときが
好きなんですよ。

むかーしむかし
新聞配達のお仕事をしたことがあって

そのあとも
☀️朝5時からのウェイトレスとか

それくらい朝は得意で

朝が1番頭が働き、
めちゃくちゃ思考回路がGOODな状態。

何か決断する時は朝がいいみたいですよ❣️

そんな朝のひとときを
1人で過ごすことが多くて



カフェしながら


パソコンしながら


ケータイ持ちながら


お仕事。





もちろんそのあとに

収録だったり撮影だったりもあるんだけど



1人の仕事も大好きで。



そんな時に🙈優しく声かけてくれる店員さんとか☜普通の接客だけどw


それだけでテンション上がる⤴️



私も知らない人にも

優しく生きていきます!笑





ただのコーヒー好きなだけかも?笑