母の日\( ・ω・ )/!


おつかれさまです!
みなさま(๑´ฅωฅ๑)
 


とくに専業主婦のみなさん!おつかれさまです。
わたしは仕事をしているので
仕事をしているほうが息抜きできてる感じがしてて、ほんとに専業主婦さまを尊敬してしまう。。


偉い👏


てなことで、
幼稚園からは母の日いただきました❣️




製作物助かるー!

ありがたきー!!



でも,保育園ではお母さんがいなかったり

シングルファザーの方の考慮もあったりで

母の日や父の日とかはなしになってるみたい。


たしかに!!!良き配慮!



逆に幼稚園はそう言う意味では両親がいて時短や専業主婦さんが多いからね。


差別化、大事と思う。

実際に国の管轄も違うからね。


ーーーー

保育園→厚生労働省

幼稚園→文部科学省

こども園→内閣府 

ーーーー


詳しいでしょ?


でも、これは初歩中の初歩だよ☺️☺️☺️


なんでも聞いて?笑


わたしはこういうの調べるの好き。面白い。

リサーチ中村って呼んでね!



あ、ちゃんと自分の親にも

こういうの送りました↓