ドリームゴーラウンドが
15日から!
ということで、


その前に行ってきました!

混まない
いまですな\( ・ω・ )/


天気最高で、それはそれは楽しゅうございました!


もちろん娘は幼稚園あったので
終わってから(^^)


全然疲れないんでびっくりしてます。

そして、最高なことに

アリスと撮れた(^^)



 で、


知らなかったんですが



プリンセスの格好でいったら、、、






スタッフさん?キャストさん?

から、みーんな


【プリンセスごきげんようーーーー】と


言われるんです!



すごーい。


知らなかった☺️☺️☺️




私も言われたいw



いや、言われてないのに


ごきげんようって言ってたわ。笑笑

イベントバナー