そういえばそういえば、、、、


娘!幼稚園!

皆勤賞でした!!




いやぁ〜元々そんなに体調悪くならないタイプなので行けるかな!とは思ってたんですが


皆勤賞行けましたねー(^^)


私自身も皆勤賞もらっていたタイプ。

わたしも娘も低体重児なんですよね、
2000グラムで生まれたんですわ。


その分強いんじゃ?って思ったり😂笑



うちは平日休みなので
平日に旅行行った✈️ほうが安いしーって
考えてたんですけど、
皆勤賞選びました!



ディズニーも12時に幼稚園終わる日に
終わってから行ったり、、、

気持ち的には休ませたかったけど😂笑


もう意地ですよね😊


さて、年中さんはどうなるのか。
また皆勤賞行きたい気持ちもあるけど
体調次第ですね!



とにかく、おめでとう🎈!お疲れ様でした!


私がいつも買ってるお洋服載せておきます!
ここ、店舗だとルミネに行ってるけど、大体ネットで買ってます!dholicだいすき。