お得なのが好きなわたし。


いや、お得感が好きなのかな。


例えば、
ひつまぶし\( ・ω・ )/


一度で3度楽しめるでしょ‼️

なんかお得な感じしない?
そりゃ鰻だから少しは高いかもしれないけど
とはいえ
お得な感じするからいっか!

みたいな。


そんな中!
これ。




ちょいと派手かな?と思われる

アウターですが\( ・ω・ )/




リバーシブルなんですよね!✨


うほほ。



最近裏側のベージュのみ使ってたから

久々にチェック柄にしましたぞ。



そして、このモコモコアウターも。



リバーシブルなんだな!



裏はこちら。




えへへ。



とにかく私はリバーシブルが好きなのだ。





可愛い