最近わたしの正体を知らないママ友に


TV見たよーと言われます(っ ॑꒳ ॑c)


そう、私は芸能の仕事をしてることは言ってるけど
中村愛とは言ってないんです!

年末のリアルスコープしかり
現在放映中のCMしかり

ありがたいことに(^^)




声で分かった


あのあとまたウェブで調べてみたよ!と。



そこで、わたしは

あ、きっと中村愛と分かっただろうなぁと。



でも、突っ込まない。

触れないわたし笑笑



その距離感が好きだったりします😁😁



いちいち言わないかんじ。


東京ぽい\(//∇//)\



と、勝手に思ってる。


いちいち

中村愛なの?とか聞いてこないところも好き。



それでは今日もお仕事頑張りましょ❤️




amasia organic store