毎年大晦日は、

競馬場で過ごすのですが笑笑


4歳娘は、何度も競馬場

そしてテレビでも競馬を見ているので



先日、箱根駅伝で


「これはレース?お馬さんと同じ感じ?」


と、競馬基準🏇になっていて笑いましたw


おおおお、いい感じやん。笑笑



大井競馬場はこんな感じ。




府中のほうが、たっくさん公園あって

子供に優しいので


ん?こんだけ?と思ってしまうけども

前はこれもなかったから、嬉しい😆


芝なので赤ちゃんとかは良いかもしれません。


4歳には物足りないので

とにかく食べさせている間に


馬券を買う女でしたw


おかげさまでほぼ当たりました😃😊


日刊けいばのおかげありがとう。