もう街はクリスマスモード🎄🤶??






先日のスナックあい

来てくださった方ほんとにありがとうございました😊😭



みなさんのおかげもあって👩

大盛況で終わりました。



ほんとに私はお酒作るのも

お金数えるのも💰雑すぎて

結局きちんとしてないけど、

みんなが各自でやってくれた😂




みんなで作り上げてる感じが最高でした☺️

はじめまして〜が何人もいて嬉しすぎました。

それと同時に昔から応援してくれてるファンの方がすごく貢献して手伝ってくれて甘えました🥺ありがとう❣️



何にも言ってなかったのに来てくれた番組スタッフさんにも感謝🥲また、普通にお手伝いしてくれたお友達にも感謝。お店を使わせてくれたスタッフさんもありがとうございます。

ありがとうでいっぱいの気持ちです。


ーーーー


また是非よろしくお願いします🥺🤲?




ん?あるのか?



にしても、サンタの帽子だけで

クリスマス気分🎄だー!



コスも欲しい😉