わたしが好きな公園\( ・ω・ )/

は、

人が少ないところ

と、

近くに道路がなくて安全なところ。


かつ!広い\( *´ω`* )/





ここは、ほんとに穴場すぎて教えたくない。



けど、特別です!



若洲海浜公園\( *´ω`* )/


あ、みんな知ってる?😂笑



私は先日、2度目のお邪魔だったんだけど

ほんとに人少ないし走り回れるし

サイクリング🚴‍♀️もあるし

なんなら土日はベイエフエムかかってるし(^^)



好きすぎです😊😆☺️





そりゃ私もポーズしますわ!



やっぱり自然があると

こっちも

めちゃくちゃストレス発散になるー‼️