やっと声が戻ってきました。


声がかすれて
鼻声ぽくなって
1週間。


ビックリしました、、、


人生初の耳鼻科、、、、


耳鼻咽喉科?に行くこともないくらい

今まで元気で、風邪のときは

内科に行っていたので初でした。



いろんな方に風邪も🤧耳鼻咽喉科のほうがいいよ?と言われていたけど、なかなかタイミングがなかったんですが、

今回初めて行って、内科より良いって思いました。



鼻風邪や喉風邪なら特に!



結局わたしは

菌が変なところに入っちゃたねー

と、声帯炎の軽いやつと副鼻腔炎というやつと言われまひたー!


もちろんコロナじゃないです!


が、咳をするたびに

視線が痛かったですw




マネージャーからもたくさんもらい、、、


ありがたやぁ。



声が出る喜びを噛み締めています。



そして,なによりも

めちゃくちゃ優しい言葉をたくさんの方にかけてもらったことが嬉しかった。



まずはお仕事で

誰も知らないだろうと現場に行っても、スタッフさんみんな知っててくれて喋らないでいいよーと言ってくれたり←ギャラ泥棒にならないように話しますw



ファンの方に生配信のときに

逆に応援してもらったり、色々心配してもらったり、、、、




なによりも同じ職業の

ラジオの先輩DJさんたちからの優しいメッセージ、、、

あいちゃん大丈夫?と、、、

春原さん‼️つよしさーん‼️おみわこさまーー!!泣く〜😭😭😭

他にも先輩方に感謝しながら🥲後輩に繋いでいきますーわー!



あー、やっぱりハチミツやな

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!