現在放映中のCMに、、、


出てます!




って、


カワウソやん💦😂



でも、私なんです。



もじもじくんみたいな格好で

モーションキャプチャの撮影をしました。



メインのカワウソくんの

動きを私が演じています。



監督からは


○○のような〜

演歌歌手の〜

何歳くらいで〜


と、すごく細かく言われていました。


資料もたくさん送ってもらい


私が選ばれたのも


モノマネが得意だからという理由も大きくありました。




正直、、、


めちゃくちゃこういうの得意です💓



普段からやってるからねw



ーー

もっとこうして


はーい🙋‍♀️こんな感じっすか?



もっと大きく



了解っす


どうですか?


やりすぎたか!

これは?


ーー


こんなやりとりが得意で大好きです❣️

自分がないからなのかな(^^)

人よりこだわりやプライドがないところが

中村愛。


でも,よくわからない地雷ポイントはあるw



とにかくCM見てね!