まさかの!


運動会行けないママです。



そうです、今日です!!



収録入ってたぁ!

というか、休みをとり忘れた💦😂


ごめんなさい💦

あらかじめ決まってるから、

事務所に言えば問題なかったのですが

言い忘れてた😰😂



娘よ、、、



ごめんなさい。


パパとバァバと


よろしくお願いします🤲



そして、今日がもし晴れなかったら…


明日が延期日だったんだけど…


その場合、私もパパもお仕事でダメ🙅‍♀️

バァバ❌バァバ


という最強コンビになるところでした。


😂




セーフ!



仲良しママさんたちに

全てを託し、

わたしは行けないけど

よろしくお願いします🤲笑笑



写真は昨日のSLでの一コマ。



みんなで運動会でやる

体操を練習してて可愛かった!




ほな、

仕事行ってくるわ!