見つけたら

わたしが必ず買う飲み物。



チルアウト\( ・ω・ )/



みんなになんじゃそれ?


元気でるの?



と言われるんですが、


逆です\(//∇//)\


チルアウトするんで

ゆったりまったり落ち着きます😁❤️


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



いっつもピーチクパーチクうるさいし

ズタズタ?動いてるので

自らチルアウトしないと。笑笑



ヘンプシードエキスというのが

なんだか落ち着かせてくれるとか。


知らんけど




幼稚園も始まって

わたしの幼稚園でのママ友との出会いも

もう4ヶ月になり



あっという間に普通の友達のような楽
な存在になっていて。



似たような人と仲良くなるし

やっぱり縁があるんだなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)



この日は4人で幼稚園後、公園に。



お弁当🍱作りも再開して

もう前みたいに写真を撮る

やる気はないけど。😂笑笑


しっかり楽しんで作っています\(//∇//)\



とはいえ、うちの幼稚園

週に2回ランチあるから


幸せ💓笑笑


あ、本音出ちゃった😃😃😅



いま絶賛

スパイファミリーのシール容器を

お弁当箱にしてるよ↓