なーぜーかー

バズってます(^^)笑笑

😂


最近出会ったトイレの動画です\(//∇//)\





元々トイレが好きで
日本トイレ協会に入っていて


YouTubeとかも昔はアップしていたのですが

芸能人の
トイレでのいろんな出来事があってから
なかなかアップしていませんでした。


が、

久々アップしたら
インスタ、TikTok
バズっているので\( ・ω・ )/

ここにも貼りました💓



わたしが知らないだけで
このトイレはメジャーなのか?
とも思っていたけど

そうじゃなかったみたい😊😉☺️


また変わったトイレ?なのか
変わったものがあったら
アップしていこうと思います!!!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!