2ヶ月ぶりのお友達と(ノ*>∀<)ノ




入院してたときからの友達なので

もう4年も経ったよー❣️


すぎょい💦


そして、その友達は

小学校の先生で、パパも2人とも先生なので


私の友達に似合わずめちゃくちゃ人格者\( ・ω・ )/

←他の友よごめんw


でも、めちゃくちゃ波長が合うというか

なによりもその子は

ラジオが好きなんです。


なので、めちゃくちゃ話が合う。


たまに聞いてくれたり(^^)




ほんとそういうのが嬉しかったり❣️


で、気づいたら4年ですかー\( ・ω・ )/




家が元々近かったので

義母がクモ膜下になってしまって

預かりができないときに

よく娘を預かってもらったなぁ^_^


先生ってだけで安心感半端ない。



でも、、、


よく考えたら

看護師さん、保育士さん、、。



あれ?私の友達って結構しっかりされてるのかも?笑笑



わたしだけおかしすぎる🤓😝😗笑



これからもよろしくお願いします🤲



って、なんのブログやねん笑笑


室内遊びて吉祥寺行ってました!!


https://iko-yo.net/facilities/171364


コピス吉祥寺に行ってたよー^_^