最近、めちゃくちゃ
おさるのジョージに
娘がハマってて


毎日何時間でも見てられるくらい、、、


ちょっと困るけど
だいぶハマってるのが伝わる。

ということで、探したら

おさるのジョージのカフェあった☕️


行ってきちゃったよー!



ほんとフッ軽では私。



押上ということで、私の家からそんな近くないけど


なんのその!


電車でピューんって🚃笑笑


ソラマチは直通だから雨でも楽だし




とにかく満面の笑みで




楽しんでてよかった!



なによりも、この日は暑かったんですが




じゃぶじゃぶできるところあったー!



これだいぶ大きいです。



行って帰ってだけだったら

電車に乗ってる時間のが長くなっちゃうけど


遊びまくってたからなんか得した気分



でもね、

帰りはノーパンだよ?笑笑


おいおい。









まーいいか\(//∇//)\