最近のわたしの毎週水曜日は、、、、


ママ友とトーク!の日と決めている。笑笑


午前で幼稚園が終わるので
仕事を入れるのも微妙な時間、、、



だいたい4人くらい
メンバーはいつも違う

カフェも変えている



私は常に新しいコトやモノを


求めているので



いっつも同じメンバーと話すよりかは

いろんな情報を得たいし知りたいから

変えたかったり(^^)


そして、

同じお店で


いつもの(っ ॑꒳ ॑c)


も、好きだけど


いろーんなところにいきたい。



東京に住んでるのに、出かけないのは

勿体無い。



あ、そうです。

生き急いでます!


ホントラジオやコラムなどやるために生まれてきたんじゃないか?と自分でおもう。🫣笑


だって情報をみんなに教えてあげたいんだもーん

←できれば有償でwおい。笑笑




てなことで


わたしの毎週水曜日の午前中は

すっごい楽しみな日!!



なのです。





幼稚園後も楽しんでますっ!